このブログでは・・・

記事を書く順番が逆になってしまいましたが・・・、

この「長谷川丈生のブログ:今日の戯れ言」では、

日々の生活や仕事、自分の障がいに関すること、

またT-noma(ティノーマ)代表として活動する中での裏話などの記事を通して、

赤裸々に(?)、時には笑い話などに関する記事を、気の向くまま、適当に(?笑)書き綴っていこうと想い開設しました。

長谷川丈生の日々の記録です。

(根が寂しがり屋な人間ですので^^;笑)、多くの方々に語りかけて、対話を少しでもしていくことが出来たならと思っています。

このブログを通して、少しでも「心と意識のバリアー」が無くなって行ければいいな、と思っています!

是非、よろしくお願いいたします!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください